フロンティアコバヤシだけのプレミアムな2大保証
本当にプレミアムと呼べるサービスとは何か。輸入車に求められるサービスとは何か。
それらを満たす保証制度に真摯に向き合い、具現化することが、プレミアプラスであると考えます。
ロングラン保証
フロンティアコバヤシでは業界唯一といえる2年間30,000kmの保証をお付けしています。
無償保証
エンジン部位 | エンジンブロック、シリンダーヘッド、 エンジン内部機構、イグニッションコイル |
---|---|
走行装置 | ATトランスミッション(※1)、 マニュアルトランスミッション、ドライブシャフト、 サスペンションアーム、スタビライザー、 デファンシャルギア、プロペラシャフト、 パワーステアリングポンプ(※3)、 ステアリングギアボックス、マスターシリンダ |
部品免責保証(工賃保証)
エンジン部位 | メインコンピューター(※2)、オルタネーター、 セルモーター、フューエルポンプ、エンジンマウント、 ラジエーター、サーモスタット、ウォーターポンプ、 クランク角センサー、カムセンサー |
---|---|
走行装置 | ABS装置、ボールジョイント、ハブベアリング、 スタビライザーリンク |
電装系・快適装備 | ボディコントロールモジュール、 エアコンコンプレッサー、エバポレーター、 ヒーターコア、リキッドタンク、 エキスパンションバルブ、コンデンサー、 ドアロックアクチュエーター、 パワーウインドウモーター、 パワーウインドウレギュレーター、 ワイパー・灯火装置の基幹部位、 電動開閉ルーフ(カブリオレなどのオープンカー) |
※1 セレスピード、センソドライブなどの制御系装置は部品免責となりますが、トランスミッションは無償保証となります。
※2 無償保証に係る制御系装置は部品免責となります。
※3 電動パワーステアリングは部品免責となります。
▼注意事項▼
保証対象部位が起因となり、他の箇所が故障した場合は、トラブルの起因となった箇所のみが保証対象となります。
(保証対象外の箇所にまでトラブルが及んだ場合)
下取優遇保証
「輸入車は魅力がある。でも…」と二の足を踏まれる方が多くいらっしゃいます。
特にフランス車・イタリア車はトラブルが多く修理代や部品代が高くつくというイメージが定着してしまっています。そのイメージが先行して、一般に自動車業界では買取価格を低く(標準査定よりはるかに低く)見積もる傾向にあります。
特にプジョー、シトロエン、ルノー、フィアットなどは、買取そのものを拒否される例すらあります。
事実、当社に買取を依頼される方の多くが、その不満をもらされます。その一因として、その車に関しての知識が希薄であることが挙げられます。
専門店として多くのフランス車やイタリア車を取り扱ってきたフロンティアコバヤシでは、それぞれの車の特性を掌握し、正確にコンディションを判断できるというアドバンテージを持っています。
自信を持って販売する車であること、保証内でのメンテナンスを掌握できることで、より的確で高価な査定が可能になるのです。
新しい車に乗り換える際の、「値段がつかないかも」という不安はフロンティアコバヤシの販売車にはありません。次回乗換時には「半額」が、大切に乗っていればいるほど「半額」にプラスの下取り額が保証されます。
それが『下取優遇保証』なのです。